607: 名無しのメタバースさん 2024/05/14(火) 23:40:46.76 ID:wk2tSKk90

https://civitai.com/models/454596

俺妹原作6巻再現の防犯ブザーLoRAや
どっちかというとしぐれういポーズ LoRAな気もする

ランドセルを担がせると
ある程度ランドセルの肩ベルトに
付けたまま引っ張ろうとするから
本来はその引っ張り方が不審者対抗の正しい姿勢。

760: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 13:27:47.43 ID:3KHlIjLV0

>>607
,676
いつもサンガツ。
こんなの組み合わせるしかないで

poutは食事中の表現にも使えて重宝しとる
https://majinai.art/i/YjaYwVd.jpg

※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku



669: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 07:57:08.32 ID:3fGhB+yq0

みんなは低STEP化の
Hyper-SDは入れてる派なの?
Hyperに限らず高速化って
結局使うべきかどうか迷っちゃうわ
ちなみに自分は5月に更新された
12STEP向けのを入れて15STEPで出力してる

680: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 08:27:12.22 ID:p55HNdQL0

>>669
ワイ最近ずっとhyperよ
もうこれでええかなって
8step版でDPM++2M SGMUniform, cfg1.5
3060やけど1024x1472を8秒で出せる
hiresなし、forgeのkohya HRFix integrated使用

685: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 08:59:14.48 ID:3fGhB+yq0

>>680

画像も含めてサンガツ
出来も問題なさげだし
常用しちゃっても良いかなぁ…

ところでSGM…って耳慣れないと思ったら
ver1.9.0以降のsampler周りの変更があったって事なのね
Forgeが1.8.0で更新されないままだから知らなかった
あれ、でもニキもForgeを使用してるって書いてる…あれ?

688: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 09:18:50.55 ID:p55HNdQL0

>>685

ワイforge最新化すらしてないよ
ちなみにリストの一番下にある

734: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 12:24:15.30 ID:3fGhB+yq0

>>688

あら、そうなのか
帰ったら確かめてみますわありがとう

676: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 08:16:36.76 ID:vAgKxKSq0

https://civitai.com/models/455382

メスガキっぽい目元と口元と
ポーズを作るLoRAや
メスガキ絵師の中にはもっと
極端に目を細める人も多いけど
ワイの好み的にはそこまでいくと
ギャグにしか見えんから見下して
言葉責めしてきそうなくらいの表情にした

772: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 14:45:45.62 ID:95g3A56H0

>>676

雰囲気がちょうどええなぁ、
気が向いたらPonyガキお願いします

679: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 08:25:01.00 ID:QugH6Prb0

メスガキと防犯ブザー、
Pony版も欲しい(小声)

922: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:26:38.17 ID:EBPIQL2U0

https://civitai.com/models/454596

>>679
へいお待ち
ponyで防犯ブザー使うなんて
用途はこんなもんだろうと出力したら
楽しくなったからセリフと効果音と入れてて
時間かかったわ

790: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 16:17:12.68 ID:vWN38ZsR0

官能小説表紙部のものです

791: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 16:47:17.54 ID:HFKO9JNF0

というかもう官能小説の表紙って
AIを手直しした感じのやつになってるよな

794: 名無しのメタバースさん 2024/05/15(水) 16:57:45.51 ID:+Bu2F2Yu0

明らかにAI生成された
エエチ小説の表紙でも
イラストレーターの名前あるけど
あれ会社が名前だけ用意してるのか気になる

930: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:49:10.13 ID:NToryNVo0

https://civitai.com/models/456615?modelVersionId=508309

とりあえずせっかく作ったし
dashed_eyesのLora配布してみるわ
強度上げるほどかなり瞳がブレてエくなるけど、
絵柄が不安定且つ顔だけになりやすいから
そこは他のプロンプトで調整が要るで
正直扱いが難しすぎるから時間が有る時に
作り直すかもしれん…

941: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:37:18.46 ID:JhMH4eIi0

>>930

目系のloraはADetailerで
適応するから全然問題ない!
サンガツ!

943: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:48:04.02 ID:BwsYMgt70

>>930

ええね、パワーアップも気長に待ってるやで

932: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:54:48.30 ID:7MiCYUk10

んああああebara_pony_2.1で
ネガ強調時に絵がぶっ壊れるなと思ったら
emphasis modeがoriginalに戻ってたわ…
no normから変えた記憶無いんやけどな…

ただno normでも絵が壊れやすい印象はあるな
ebara_pony_2.1…基本スペックはかなりええんやが
(ebara_pony_1で普通なプロンプト&シードが
ebara_pony_2.1でやたら白飛びしたりする)

912: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:00:13.74 ID:gah0ShzG0

渋のフォロワー増やすなら
もっと投稿頻度を刻まないと
いけないんだろうけどそんなホイホイ投げられないよ
1週間に1回投げられれば良いほうだよ…
やっぱ投稿頻度下がると見てもらえなくなっちゃうね

917: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:11:33.28 ID:8FU9c4jF0

>>912

1週間に1日ヒマがあるなら
まとめて作っておいて
小分けにして投稿したらええねん

931: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 00:52:32.03 ID:WMlj9bBd0

>>912

渋のええところはXと違ってほっといても
オススメに出て伸びていくとこや
投稿数の数が増えればオススメに出る
確率も比例して上がるから
投稿数の数を増やすんやで
流れに乗ったらほっといても
どんどん増えるようになるから
そうなったら2~3日に一度の投稿でおkや
土日に予約投稿しとくんやで

980: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 06:52:21.97 ID:gah0ShzG0

>>931

戦いは数だよ兄貴ってことなのねサンガツ
キャプションやシチュエーション、
枚数にこだわり過ぎてたかもしれん
小分けにえちえちとかわヨを投稿することにするで

960: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 02:38:54.18 ID:vlGJXiJ90

Xは1年生成絵で頑張っても
野良よりいいね貰えないから辛すぎて
10年来の垢だったが消したは
フォローしてきたくせに2度と絡みに来ない
フォロバでフォロワー増やす目当ての
術師FFは大量にいたけどな

963: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 03:16:43.79 ID:Puuqd0h20

>>960

フォロワーなんぼくらいなん?

967: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 03:45:47.91 ID:vlGJXiJ90

>>963

600くらいだった

977: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 06:40:11.47 ID:bD/h9kBo0

>>967

ワイの10年垢と一緒くらいやん
10年も使ってるとアクティブ減って
幽霊フォロワー多いから早まった説…
ワイはアクティブ十分の一くらいに減ってるよ

988: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 07:33:09.16 ID:vlGJXiJ90

>>977

いやAI絵やる前はフォロワーなんて
殆どいない(10人もいなかったか?)な無力で
無気力な見てるだけの垢だったんだ
だからフォロワーのほとんど大半は
AI絵やり出してからの人だし
形だけ相互フォロワーの術師共だって
アクティブだけど全く絡み無いんだ

934: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:02:56.17 ID:7OBPWcnb0

https://files.catbox.moe/4lj955.png

顔の位置変えなくても
from belowとfrom aboveで
それぞれ楽しめるな
にしてももう少しちゃんとした絵を描きたい

937: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:19:05.47 ID:aZmb8wLT0

>>934

足元から見る構図好きだけど思いっきり
足元から見るのってなかなか出ないんよなあ
from directly below とかやってもイマイチ効かない

939: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:24:47.28 ID:p91LOg1s0

>>937

anystyle使っても真下からの構図
なかなか出せへんかったわ
学習量少ないんやろな

940: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:34:23.37 ID:+snCSdaH0

>>937

モデルにもよるけど、
from below:2.5とかの
強調でどうにかならんやろか?
あとは視点のプロンプトがwarm?
なんとかで、ネガに虫だかミミズだかを
入れとけだったような
うろ覚えですまんの

957: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 02:26:49.13 ID:NpHevwwW0

>>937

屋内なら天井とか単語入れるとええで

945: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 01:54:38.36 ID:8lkNogvpM

civitai最近になってloraが
検索に引っかからないことが
よくあるんだけどこれっておま環?
検索以外のモデル一覧とかからだと
辿り着けるんだけど
フィルタの類は使ってない

969: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 03:50:57.65 ID:gbjjdMxKH

https://files.catbox.moe/z3nn3x.png
https://files.catbox.moe/ob85i1.png
不定期デフォルメ部です
日頃よりご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます
不定期デフォルメ部でした

975: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 05:48:54.45 ID:gah0ShzG0

>>969

アドベンチャータイムにでてきそう
大きなお友達に人気出てそう

978: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 06:43:11.35 ID:wLM1H3380

ずーっと悩んでた画像ボヤけた感じになるの
解決できたわステップ数が足りてなかったんだ
マージしてたら急に質の低いモデルになったみたいで
ビックリしたわ何で差が出るんだろう

979: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 06:47:06.21 ID:bD/h9kBo0

>>978

CFGの推奨値が違うモデルあったとか?

985: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 07:18:55.30 ID:06tnRwXt0

ic-lightはVRAMなんぼいるん?

989: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 07:34:41.36 ID:lkP+m/2k0

>>985

ic-lightはデフォでHiresかかるから
vram16GB環境に1536x1536
喰わせたら超重い&不安定になったので
1024x1024くらいならvram12GBで余裕と思われる
ワイは元画像1536x1536を1024x1024に縮小してつこてる

990: 名無しのメタバースさん 2024/05/16(木) 07:43:03.84 ID:7PWGBc/Ld

>>989

サンガツ
3060だからギリ動きそうや

引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/liveuranus/1715575907
_________________________________________________________________________________