1: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
【にじさんじフェス2025 チケットに関する お詫びと重要なお知らせ】
— にじさんじ公式🌈🕒 (@nijisanji_app) February 18, 2025
「にじさんじフェス2025」ホールイベントのうち、個人ファンクラブ先行抽選を実施した4公演において、当社が券売を委託している楽天チケット株式会社の抽選の運用作業にて一部抜け落ちがあり、… pic.twitter.com/Fky3hpAV37
概要
— 元教頭やしろ (@SEKAOWA_YUI) February 18, 2025
にじ「FC重複応募にして問題ない?」
楽「OK」
〜当落後〜
客「確率おかしくね?」
にじ「確認だけど大丈夫?」
楽「合ってる」
〜イベまで約1週間〜
客「やっぱおかしくね?」
にじ「(楽へ)再確認だけど大丈夫?」
楽「重複応募落選させてたしなんなら未発売チケかなりあったわ」
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
3: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
報告書
— 白燕 (@shirotsuba) February 18, 2025
めっちゃエニカラの怒りが収まらないのが伝わって来ました…
にじさんじ公式として発表できる情報を分かりやすく伝えてもらえたこと、嬉しく思います
楽天は舐め腐っていると強く感じますね…
何より顧客(ファン、エニカラ)からの問い合わせを
「不具合はない」
って言い切ってるのが舐めてる
ろふまおも楽天だから心配だな
— あおい🥂✨ (@NyfCfn) February 18, 2025
ここまでブチギレてる企業の外部向け文書とか
— よんてんごP (@yontengoP) February 18, 2025
久々に見たわ…
一応ツイートの最後は「ご迷惑をおかけして…」って謝罪文の形式は取ってるけど、こんなんもう怒り心頭でしょうよ。。。 https://t.co/608MxTbwYm pic.twitter.com/AyiUVaoV70
普通ににじフェス1週間前にこんな対応をする運営が可哀想 https://t.co/XLawWQi0Eb
— ちょちゃわ🌟 (@2434_cyocyawa) February 18, 2025
4: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
🎫ライブチケット🎫を💞ファンクラブ💞入会もして
— 壱百満天原サロメ💯🦂📢2/21ソロライブ開催決定💗 (@1000000lome) February 18, 2025
頑張って取ろうとしてくれた方💯
へ大事なお知らせです。補填内容もあるので、しっかりとお読みください。
今回のために💖FC💖入ってくれた方💯
沢山コンテンツ届けて、絶対無駄にさせないから
入ってくれてありがとう💖一緒に時間過ごしましょうね https://t.co/hLDv6Kzyp8
大事なお知らせありがとうございますわ! FC入ってよかったって思ってますわ!! 誰かのFCに入ることが初めてで、それがサロメちゃんのFCで良かったって思ってます!
— 水鏡チアキ💯🦂 (@SheilaFunctionP) February 18, 2025
丁寧にお知らせいただきありがとうございます🙏
— Riddle💯🦂⚖️ (@MblRiddle) February 18, 2025
そして、こちらこそいつも惜しみなく素敵な時間や想いを届けてくださって、本当にありがとうございます✨
これからも末永くよろしくお願いいたします❣️
サロメ嬢の言葉選びが本当に素敵。
— きのこ🔫🖤🎲 (@naganokinokon) February 18, 2025
絵文字が気にならなくなる位だよ笑 https://t.co/NcfnEJqzfW
お嬢……!(感涙) https://t.co/9JPa1My0tR
— 春華 (@Haruka080715) February 18, 2025
サロメさんのFCキャス面白いからサロメさんの雑談好きな人オススメ https://t.co/kYACWsxc0t
— カツラギ(カッコカリ)@にじフェス1日目 (@wa_ga_shi_tea7) February 18, 2025
5: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
【お知らせ】
— 楽天チケット (@RakutenTicket) February 18, 2025
「にじさんじフェス2025」チケット販売に関するお詫び
本件について、当社の不手際により、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
全文はこちらをご覧くださいhttps://t.co/OExpOZdjYr
経緯の説明が「ANYCOLORさんが言ってた通りです」なのほんま草
— ありぴ (@aripippi525) February 18, 2025
改めてどういうことが何故起こったのか説明義務があると思いますw
短すぎじゃない? pic.twitter.com/HJd0VNyJVo
— しろくま🎀💙 (@shirokuma_10102) February 18, 2025
楽天チケットのサイト
— じょんたま (@JohnTama59) February 18, 2025
Top→お知らせのページに謝罪文が掲載されてるって表示だけど…
実際にお知らせページの一覧を見ると謝罪文掲載されてないのよね
Topページに一応今回の件に関するお詫びはこちらってあるけど…
お知らせ一覧に載せないのはなぁぜなぁぜ?? https://t.co/zXyha03ebP pic.twitter.com/p6JaJrr2tg
被害者のえにからが長文+画像4枚でしっかり詳細に説明してるのにやらかした側が「えにからが公表した通りです」で終わらせてるのなんなん?
— *クラム☁⭐/🐺🍎/🖥 (@Klem_wolf) February 18, 2025
しかもそっち読んでねって雰囲気なのにそのリンクも貼ってないしやる気無さすぎだろ https://t.co/MbKgMA65d8 pic.twitter.com/12ytuVb18X
また??ていうかなんでわざわざリンク踏ませるの??
— くぅあ (@XXx_QWu) February 18, 2025
サロメ嬢のときもそうだったけどかなり対応雑だしまだ隠そうとしてるよね。
お金払ってるしなにより大切な推しの晴れ舞台だからもっと責任感持ってちゃんとして欲しいです。 https://t.co/Ik5BX1ly0U
_________________________________________________________________________________
コメントする