: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
ぺこら烈士お前...消えるのか...
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
ぺこら烈士、前にもう使わないと言ってたけど、消したか…
字面が好きで、見るたびに クスっとしてたんだけど😑
🐰ぺこーらは、自分の正義を貫いてる
🐰だから悪いことや嫌なことはしないようにしている
🐰それが一番なんだよ
🐰悪いことすると自分に返ってくるの
🐰これはずっと思ってる
🐰リアルな話、悪いことしてバレたら怖くない?
🐰ぺこら小心者だから悪いことできない
🐰だからバレるとかじゃない、しなきゃいい話
14: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:27:19.56
え・・・ぺこら烈士が消えてる・・・?
嘘だろマジか・・・わざわざ消さんでも😢
嘘だろマジか・・・わざわざ消さんでも😢
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
俺らのぺこら烈士を返せえええええええ!!!
https://x.com/saamon_holo/status/1962903655654518859?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
期間限定アカウントだっけ??
普通に全く使ってないから消した?
普通にサブ垢だったんだけど、
飽きたから消すって言ってた
飽きたから消すって言ってた
ぺこら烈士、前にもう使わないと言ってたけど、消したか…
字面が好きで、見るたびに クスっとしてたんだけど😑
19: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:27:47.29
🐰ぺこーらは、自分の正義を貫いてる
🐰だから悪いことや嫌なことはしないようにしている
🐰それが一番なんだよ
🐰悪いことすると自分に返ってくるの
🐰これはずっと思ってる
🐰リアルな話、悪いことしてバレたら怖くない?
🐰ぺこら小心者だから悪いことできない
🐰だからバレるとかじゃない、しなきゃいい話
14: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:27:19.56
体調崩したわけでもないのに
よく2ヶ月も休む気になるよな
ファンが離れるとか不安にならないのだろうか
20: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:27:50.22
>>14
もうそういう時期はすぎた
23: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:28:19.75
>>14
別にもう稼ぎきってるしソロライブもやったし
27: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:28:38.57
>>14
スバルがそんなこと言ってたな
逆にあいつが出産するとき
どんな理由で長期休むのか気になる
30: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:29:18.00
>>27
もう3ヶ月休んだだろ
25: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:28:27.93
ぺこら
イズ
Justice
28: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:28:49.28
あー
105万再生
効いてるぅ
31: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:29:18.70
ぺこあずのRUST前半はみんな楽しそうだったけどな
33: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:29:31.97
>>31
みこスバ居たからな
39: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:30:01.01
>>33
セクデンはいい仕事してたわ
47: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:31:02.02
サブ垢消えたんだな烈士
終活かな🤣
48: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:31:06.14
こよのサバゲーも面白かったよ
59: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:32:48.69
みこちルーナリオナはこより派閥🥰
https://youtu.be/ay90meuUV5c?si=5r8YOzCCMbJata4B
149: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:40:07.88
>>59
お前のサバゲ企画なんかより
自分の同時視聴企画に来いとキレるぺこら
https://youtu.be/vQvnH31d25Q?t=1m00s
175: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:42:38.69
>>149
サバゲーが無くても
手下のノエルくらいしか来なそう
218: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:46:23.90
>>149
ぺきら先輩人望なさすぎやろ
213: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:46:06.23
>>59
誘うタイミングが悪かったのもあるけど
「やらない」って言ったやつ許せねえよ
60: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:33:08.55
りりかは無理やりみこに岩手取られたん?
65: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:33:27.16
>>60
くじ
69: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:33:52.09
>>60
くじ引きの結果みこちが勝ち取った
無理矢理ではない
61: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:33:11.78
ぺこちゃん好きだよおやすみ
96: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:36:29.93
あー
コメ2200
効いてる効いてるぅ
105: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:37:12.82
顔文字さんのあだ名ある?
110: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:37:34.31
>>105
( ・᷄ᯅ・᷅ )顔文字が渾名
120: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:07.05
>>110
なげーし言いにくいよ
もっと言いやすいの考えて
136: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:14.79
>>120
( ・᷄ᯅ・᷅ )ペルソナ
139: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:33.60
>>136
ダサい
142: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:52.64
>>136
なげーっつってんだろてめ
145: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:54.18
>>136
草
118: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:00.15
>>105
( ・᷄ᯅ・᷅ )カツサンド
124: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:25.88
>>118
じゃあ「かっさん」ね
125: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:37.35
>>124
( ・᷄ᯅ・᷅ )いいね
123: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:24.13
>>105
( ・᷄ᯅ・᷅ )カツと呼ばれてる
129: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:38:45.78
>>123
かっさんってカツ好きなん?
137: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:18.94
>>129
( ・᷄ᯅ・᷅ )愛はカツ
115: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:37:49.68
みこマリのホロ甲ガチャは
同接7万くらい出るのかな
こよりで5万、りりーかで4.5万
ってかなりのバフゲーだよな
134: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:10.97
>>115
去年ぺこマリノエルでやった時の
マリンが6.5万くらいだから
そんなとこだろうな
150: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:40:12.81
>>115
ハマったら6~7万は出るけど、
すぐ当たり引いたら4万程度もあるぞ
317: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:54:39.23
ぺこーらは、【自分の正義】を貫いてる
369: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:59:32.48
>>317
今度の新衣装はワンピース海軍の
正義のコートで決定だな
141: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:39:50.14
みこち 全盛期
スバル 全盛期
すいせ 停滞期
ぺこら 衰退期
マリン 衰退期
その他 衰退期
大体こんな感じよな
156: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:41:05.39
>>141
スバみこは全然全盛期ではないと思うけどな
まだ発展途上だよあとすいマリは伸びてる
167: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:41:51.88
>>141
ぺこら以外はまだ全盛期じゃない感じあるわ
293: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:52:35.12
>>141
みこスバは成長期と言えると思う
マリンは円熟期
ぺこらだけ衰退期
今後はぺこらの対戦相手はマリンかアズキで
いいと思うわ
327: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:55:18.90
>>293
真面目な話、主力になってた野兎は
大学生から社会人になって離れたんだと思う
新規リスナーが少ないから
登録者数も増えないで止まってるし
大枠だけ人が増える
336: 名無しのメタバースさん 2025/09/03(水) 03:55:58.68
>>327
飽きられてて草
_________________________________________________________________________________

コメント
コメント一覧 (14)
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
コメントする