: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
加藤純一さんからはんじょうさんへ
#うんこちゃん
#加藤純一
#はんじょう
#DRKS
https://x.com/iiu5sy5y/status/2054102905138147825
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
加藤さんが優しすぎる
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
上司にこれ言われたら泣いちゃうわ
はんじょうもあの時期に助けを求めたら
うんこちゃんの迷惑になると思ってただろうし、
色々負の連鎖で今の距離感になっちゃったんだね
うんこちゃんの迷惑になると思ってただろうし、
色々負の連鎖で今の距離感になっちゃったんだね
何が残酷かって、もううんこちゃんが痺れ切らして
言及した時点ではんじょうが今後どんな心こもった謝罪や弁明しても
この発言を経ての行為にしか見えない事
言及した時点ではんじょうが今後どんな心こもった謝罪や弁明しても
この発言を経ての行為にしか見えない事
うんこちゃん側からアクションかける事でしか道は無くなったけど、
手助けする気は無いってこの配信で明言したからな
手助けする気は無いってこの配信で明言したからな
時すでに遅しだな
裏では絡めないって言ってたし相談できなくね
(◡^‿^◡) はんじょうは感覚的に全然いけない。
だから絡めない。まっちゃんは感覚的に絡める。
自分の感覚でしかない。整合性が取れてないのはわかってる。
だから絡めない。まっちゃんは感覚的に絡める。
自分の感覚でしかない。整合性が取れてないのはわかってる。
https://x.com/kurusoraa/status/2054061588165140668
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
はんじょうの視聴者っでどうなって欲しいの❓
drksに入ってほしいの❓
あーあ言っちゃったよ
それでしかないんよ
あんな動画1本で白確できるわけねーやん
あとはどういう風に罪滅ぼしするかだろ
は、んなんかあったの?
大した話じゃないよー
いつも通り雑談で配信者界隈の不祥事の話になって
「ぶっちゃけぜうも当時相談してくれればよかったのに。
今からでは遅い。理由は面倒だから」って話が出ただけ
今からでは遅い。理由は面倒だから」って話が出ただけ
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
「ンゴチャーン!drksに股間出した犯罪者が居るんだから
俺も入れてくださいよ!」←これ以外はんさんが逆転する方法無くね?
俺も入れてくださいよ!」←これ以外はんさんが逆転する方法無くね?
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
兼近が地上波出れてるからはんじょうもセーフ理論がまだある
てかこれを当時やってれば今頃DRKSだったろうに
なぜかダンマリ決め込んだから今の状態なのになw
youtube.com/shorts/HRzR10ljCz0?si=CxaC8xO8CjTvucSO
もこをいぢめたからきらい😡
https://x.com/erazabesu1/status/2054145621477703958
加藤純一さんがはんじょうの立場なら
#うんこちゃん
#加藤純一
#はんじょう
#DRKS
https://x.com/iiu5sy5y/status/2054106551447896478
6: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 11:33:14.22
都会から逃げてきたがーどまんさん、
加藤純一の奴に同接負けてます
https://i.imgur.com/I7nTiEw.png
8: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 12:36:04.86
ガードマン「開示すると友達か身内か知り合い」
ガードマン「それはそうだよな視聴者からしたら
配信者なんて垢の他人で張り付いて
配信見て開示される書き始むするほど労力割けない」
🍐民バカにしてる?
だからガードマンは配信者で王になれない
10: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 12:42:58.29
人気配信者の共通点は依存だからな
かっさん
V
キッカーズ
アンチだろうがどれだけ依存させた奴が配信の王になる
16: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 13:04:16.96
ハムくんに負ける元祖ハムくん
https://i.imgur.com/9h5SvWn.jpeg
23: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 14:36:56.29
00:28:50
(DRKSっていつ畳む予定?)
👸オレが飽きたらカカカ
00:37:21
(ぶっちゃけ節税ですか?)
👸カカカ………。🚬
皆んなはね~節税を勘違いしてる勘違いしてる勘違いしてる。
金なんかかかんねえよアイツらに
00:38:26
👸事務所スタッフ何人くらいだろ~10人くらい?ケッコウ精鋭部隊よ?
00:39:10
👸オレの持ち出しって資本金の~皆んなで資本金を集めて~
その会社に納めてぇ~法人登記するその額だけよ?
オレがお金払うのって
出資の1人ってこと
24: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 14:38:02.17
00:42:57
(ゲーム配信の許諾だるくならないか?)
👸ベツニだるくならねえよだるくならねえよ
00:44:00
👸ベツニ言ってもいいな…
アノネナンカネ丹羽さんも入ってくれてんのネン?
その辺のさ…権利関係とかはさ…
凄くスペシャリストがいるんですよ
アドバイスしてくれてんのよ
(昨日ニワが個人配信して機嫌よかったと思ったら
そういうことかよ怪しいと思ったわ)
👸アヤシクネェダロ
表で言えるだろ。
入ってる言ってもさ社外のさ取締役みたいなポストってあるじゃん
ゼンゼンなんにも変な意味じゃないんだよ?
しかも取締役なんてさ調べればでるから
隠す必要がない正直
怪しくないならkkの名前もだせよ
29: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 15:15:49.60
DRKS2期生について話す前にまず1期生で何かやれよ
30: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 15:17:10.44
他所様巻き込んでイベント開けなくなって
自分らだけでやるなら大歓迎だけど
絶対巻き込むよなこれ
やり方が気持ち悪いんだよな
31: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 15:18:20.37
01:01:41
最近の緑の悪行に触れる
👸最近やったことに対するショックがでかい緑さんナンカ
01:10:28
(正常な判断能力のある女なら自己責任で済むけど、
相手の女が知的障害者👈擁護不可能。
うんこちゃんですら面白くできないレベル)
👸デモあのコレ変な意味合いでとられたくないけど~
緑さんもチョット知的障害持ってるのネン!ガチデ
だからなんかそこは難しい問題になるんだよな~
ちゃんと調べた上でナンカ緑さんと喋って決めようかな
クッカーズ
01:19:00
🐛オフイベありますか?
👸しようかな~
なんだかんださぁ
色んなイベント盛り上げてる奴らを集めたつもりだから~
オフイベとかも強いんじゃない?
なによりオレが企画できるから
そんな直近とかではないけど
イッテナイ!!
01:33:35
(布団ちゃんの復活はGW以降だって
かなり前から早い段階で言ってたけど、
その時には諸々技決まってたんか?)
👸イヤッ言ってないよ
半年くらい休むんじゃなぁ~い?って言ってただけでぇ
ベツニナンカ~オレが期限決め…この日にしよー!みたいな
アノアノ後半はあったよ?
せっかくだからこの日にしよって
オレ心配だったんだよ!1人でやってナンカ1人でやって
揚げ足取られてぇ~どんどん配信界の隅の方にいってぇ
オモチャにされてぇ
ナンカそういうところでしか生きられないみたいな
🐛言ってたぞ、いや言ってたぞ、言ってはいた、
言ってたぞ、言ってたよね、言ってたけどね
👸イヤッイヤッ…オレ去年の段階だったらベツニこんな話もなかったもん
それくらいなんじゃない?って言っただけで
オレが決める問題じゃないじゃん
・他の会社に所属してる配信者が
絡みやすくなるじゃん!こんな大々的にやったら
悪いことしてないからこんなに大々的に
やってるんじゃないかって騙されそうじゃん!
※布団が謹慎後すぐにクッカーズに勧誘。
33: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 15:32:39.84
01:38:13
👸オレが億万長者になれる方法いますぐあるもん!
全ての事業をやめてぇ配信だけしてたら
2年後に3回人生周るくらい金貯まるから
ベツニナンカやろうと思えば今すぐ億万長者なれるんだけどマジデ
01:50:49
(加藤さんアルセウスつまんなすぎてやってるやつは
義務とか言ってませんでしたっけ)
↓
言い訳
↓
🐛捏造!捏造!、🍐💢
↓
🐛言ってないって嘘やめろ言ったぞ
👸イヤッイヤッ💦オレアルセウスやってないもん💢
見たこともない!
戦闘のシステムが好みじゃない!(見てる)
↓
🐛病院の人が多い💢、みてますやん、シュガー💢
👸やったことないもん
1回もない見たことない!アルンダッケ?オレ?
🐛🍐💢
↓
01:52:40
👸好きやつはやればいいし
それに対して「イヤッイヤッつまんねぇよ」って
オマエラじゃん💢それ
楽しくやってる奴に「イヤッイヤッつまんねーよ」って言いに行くの💢
↓
🐛!?💦
↓
🐛
🍐がーーー、🍐の負けだぁぁぁ!
40: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 16:38:47.01
でも本当に土下座しないといけないのは純に対してだよね?
41: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 17:40:10.54
あひりゅ外部歌枠リレーです
https://i.imgur.com/ubK8wTM.jpeg
46: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 18:10:42.39
ししトワOWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
47: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 18:23:13.11
たぁまじ?
50: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 18:52:51.61
クカw
https://video.twimg.com/amplify_video/2054121550912364545/vid/avc1/1280x592/
CgH3Ba_v_LOhkwXP.mp4
35: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 16:03:56.45
ラプラスは早くDRKSでのびのび楽しんでほしい
39: 名無しのメタバースさん 2026/05/12(火) 16:31:27.15
っぱぺこーらよ!!
_________________________________________________________________________________
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメントする