名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

MURASH GAMING/ムラッシュゲーミング 広報【公式】
@MURASHeSports

VALORANT Challengers Japan 2026 Split 2 Advance Stage
Main Stage進出はなりませんでした。

また、本大会中に発生した件につきましては、
関係各所への確認を進めてまいります。
内容を精査し、改めて正式にご報告いたしますので
今しばらくお待ちくださると幸いです。
https://x.com/MURASHeSports/status/2054606352161624112

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

例の件に目が行きがちだけど、
あれだけの選手を補強しておきながら
二年連続アドバンス敗退はもう普通に切られるべきでは

※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku



名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

まずは昨日の2試合の結果、
応援への感謝と今後の対応の件を報告するべき。
もちろんこんな時間じゃなくて試合後すぐに。
運営にも問題ありそう。。。

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

この時間のアナウンスはちょっと…
あとスマブラ部門解散したのに、
プロフに残ってるのは直した方が良いかと。

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

個人的に兎が大会終わりに
めっちゃヘラヘラしながら雑談してたのが気になった。
チャットの件はateの暴走だとしても、
あの結果で大会直後にヘラヘラ雑談されると、
なんかその程度の熱量でしか
やってなかったんだなと思ってしまった。

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

ファンに感謝しろとまでは言わないけど、
純粋に応援してくれてるファンの方が少ないだろ
みたいな旨の発言は正直悲しかった。

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

MRGのコーチのATEさん長年ダイヤスタックの雑魚で、
実績も無い本物のエアプなのに、有名選手のコーチをして
選手生命を終わらせるのテロすぎてヤバいね。
俺がコーチした方が良いかな?
https://x.com/xuir2n/status/2054519653691789490

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

今回のムラゲ問題でうんこちゃん
「応援してくれてる人達を傷つけるな」
この一言に全てが詰まってる
https://x.com/knatoui/status/2054532800137805991

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

うんこちゃんに迷惑かけたやつはホンマに許せん
今回はマジでクソすぎる
胸糞悪いわ

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

3回もやってるしまじで確信犯やろ
https://x.com/__53_cml/status/2054521170381467678

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

3回!?

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

3回とも全チャしてるからまじで確信犯
https://x.com/__53_cml/status/2054527491990266150

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

なんでATEの台パンがうんこちゃんの責任になるんじゃあああ
あああああああああああああああああああああ
その腕もぎ取るぞコラァああああああああああああああああ
https://x.com/parking800_36/status/2054524185314316765

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

あんまり分かってないんだけどムラゲは何をやらかしたの?

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

あ、てが3回も試合中に全チャ
しっかりと相手側のチームから苦情来てる
なんなら写真付き

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

ムラゲのコーチあてが試合中に全員チャットで3回も書き込んだ。
そのせいで相手の気が散ってるし規約違反疑惑あり

名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku

え、なんか普通にうんこちゃんキレてるってか呆れてるじゃん
めずらしいね

4889: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 02:25:53 ID:uN.2a45A00

無糖はほぼ間違いなくいるわ
D加入発表した時出来るなら一番欲しいのは無糖って言ってたし
元チームメイトだらけとう発言とも噛み合うし
セスッチは続投の経緯を考えればようやっとるって評価で一貫してるから
出来れば使いたくないのが滲み出てる

4910: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 02:53:26 ID:dXb7Lffk00

ewcバロン覚醒大活躍→encサブにすら選ばれず
の可能性

4911: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 02:53:29 ID:DTIt1UXM00

ランクKD信者絶頂だろ

4920: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:02:53 ID:uTre2ZzgSd

明日だしホーチミンでのロンドン行きを賭けた戦いの話していいか?
個人的にパシ戦に1map取られてたT1結構辛そうだと思う

4924: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:11:30 ID:P7ah4AgY00

無糖いらんけど知名度がなー

4927: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:14:57 ID:2D36271Q00

勝ちにいくなら無糖よりせすっちだけど日本代表なら
無糖になっちゃうと思う こればっかりはしゃーない

4933: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:20:08 ID:U27M7.gQ00

そもそもvcj組は日程的に出れるの?

4953: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:36:51 ID:qsF1Payg00

今のIGLはスタッツも求められるから修羅の道だよな
多分メンタル強くても折れる可能性ある

4954: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:37:16 ID:TyTIIS3o00

makoが限界状態になった時わかりやすすぎる
IGL始めたてと最近で長文が作られてる

4963: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 03:49:08 ID:RPqIwuuQ00

ぶっちゃけ無糖もイニシつかったら
0.66になるレベルの選手だろうな

4967: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 04:05:37 ID:bT3qHmL.Sa

なおプレッシャーがかかると
https://i.imgur.com/XiNsq3l.jpeg

4970: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 05:46:48 ID:svmjx6CY00

今起きてスレ読んだけどENCZD以外も呼べるってことは
予選からじゃなくて本戦からなのか
じゃあみれそうなロースターになりそうだな

4972: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 06:02:27 ID:svmjx6CY00

今reoの配信で言ってたけど今回背後カメラなしだったんだな
ネオンバグのせいで画面共有だったんだと

4974: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 06:05:49 ID:kSTMONwE00

>>4972

実際やってるかどうかは別として不正してもバレないってことだよね
全チャで3回誤爆は怪しすぎる

4975: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 06:13:06 ID:svmjx6CY00

sp2本番までにネオンバグ直るんかな?
直んなかったら本番も背後カメラなしで画面共有優先になるんかな?

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16797/1778587520/
_________________________________________________________________________________