: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
決算どうだったか
かいつまんで教えてもらってもいいか?
かいつまんで教えてもらってもいいか?
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
ほぼ冗談だった
天使がいない時はホロに天使の加護が無くなる話が
本当になりつつあるな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
特別損失グリチャあるのかな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
>>4055495
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
4: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:16:29 ID:
>>4055480
2026年3月期 決算要約
損益
• 売上高:493億円(前期比+13.7%)
• 営業利益:70億円(▲11.8%)← 販管費増加
• 当期純利益:30億円(▲45.7%)← 減損損失32億円が直撃
減益の主因は2点。ホロアース関連の減損(開発方針転換)と、
SKU拡大期の低回転在庫の除却・評価減。
いずれも構造改革に伴う一時費用。
SKU拡大期の低回転在庫の除却・評価減。
いずれも構造改革に伴う一時費用。
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
ほぼ冗談だった
天使がいない時はホロに天使の加護が無くなる話が
本当になりつつあるな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
特別損失グリチャあるのかな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
>>4055428
支払和解金が3Qから4900万増えてるから
これじゃないかな
これじゃないかな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
>>4055495
わぁ~お
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
なあ🦆のスパチャリティーライブの金何処行ったの?
へー
決算にホロリス数記載してるんだ
ホロリス減ってるんだな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
絵本やら参考書やらターゲット層が
ズレてるように感じるのですが合っていますか?
ズレてるように感じるのですが合っていますか?
にじさんじみたいにリスナーの層が
バラけてるならわかるのですが
バラけてるならわかるのですが
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
🦅はMIXのパワーがないと高音は出ない
IRYSなら動きながら余裕でCD音源
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
箱がなくなって一番困るのは社員とハバメンなのに
この状況で呑気にパーティーやってたと思うとなんか草
この状況で呑気にパーティーやってたと思うとなんか草
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
🐰🏴☠️辺りはもう脱出して欲しいと思う一方で、
いつかカバーが完全に潰れた時に在籍してれば
ワンチャンIPごと持ってける可能性もあんのかなと思ったりもする
いつかカバーが完全に潰れた時に在籍してれば
ワンチャンIPごと持ってける可能性もあんのかなと思ったりもする
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
思うんすよね、こんだけ金があるなら
ちゃまの個展くらい100回やっても余裕じゃねぇかと
ちゃまの個展くらい100回やっても余裕じゃねぇかと
いや早速PTSヤバいわ😅1200円台まで来てまだ下がりそう
5: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:16:43 ID:
※クルー発狂中です
7: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:17:42 ID:
クルーってなに?亡霊見えてんのかお前ら…😨
9: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:18:18 ID:
>>7
お前もうクルーなのバレバレだぞ
荒らすのやめとけ
8: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:17:55 ID:
今暴れてるの豚スクリプトくんで合ってる?🤔
16: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:21:17 ID:
>>8
合ってるで
今杉浦でスレ一つスクリプト走らせてるから
片手間にここ荒らすのいつものパターンやし😅
相変わらずのコピペ連投だしな
19: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:25:12 ID:
>>16
ありがとう
彼は何がしたいんだ🫠
11: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:18:38 ID:
まーた野っさんの発か
14: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:20:40 ID:
今日は感動ポルノ馬鹿にされて発狂中?
15: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:21:04 ID:
やめたれw
17: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:23:00 ID:
豚スクリプトくんここでは暴れられないの草なんよ
いや5chが荒らしに弱すぎるだけ????🫨
28: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:32:07 ID:
>>17
連投制限あるからね🤗
18: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:25:04 ID:
まーかなたはホロメンが話題出さないようにしたし
シオンもたまにスバルから話出るからそっち聞けばいいし、
擦れる卒メンで残るのはあくあだけになるんだよな
22: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:28:42 ID:
豚スクリプトくんの立ち位置がわからん
ホロアンチなのか?
25: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:30:59 ID:
>>22
野うさぎのおばさんらしいけど
スクリプトは手動ですぐ止まるし
何がしたいのかよくわからん
29: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:32:33 ID:
>>25
ぺこーらもホロの一員なのに
なんでホロ攻撃してんのかわからん😰
オルオルに人流してアンチさん増やしたいのかな?😨
24: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:30:46 ID:
モトバースの世界へようこそ
26: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:31:25 ID:
>>24
何が楽しめるの?😗
27: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:31:34 ID:
ぺこちゃん大好き!🤗
37: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:36:36 ID:
ぺこらの事となるとすーぐ発狂やもんなw
38: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:37:30 ID:
まあシタシタもペこーら関係の話になると
アンチさんみたいになる人たち居るから気をつけてね
39: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:40:11 ID:
>>38
俺はただぺこちゃん大好きクラブしたいのに😭
40: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:40:43 ID:
>>39
君みたいなのはウェルカムだよ🫲🥺🫱
44: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:42:42 ID:
みこちも休暇中に旅ロケ×2に行って来たらしいじゃん
(片方はホロメンと)
46: 名無しのメタバースさん 2026/05/14(木) 18:43:28 ID:
ヴぃヴぃリスナーとワンワンバトルしてるやん
みこの配信でも見たんか?
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25681/1778745774/
_________________________________________________________________________________

コメント
コメント一覧 (75)
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
俺なんか訴えてもカバーが損するだけだと思ってたら金銭関係なしに潰しに来た
それにかけた金額ってことでしょ
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
ヴぃヴぃリスナーとワンワンバトルしてるやん
みこの配信でも見たんか?
本人もファンもなんでもかんでもみこがみこがってなるんや
mijikamekarume1
758
が
しました
増収増益だけど来期業績見通しが弱すぎて派手に売られる企業がゲームエンタメ系ではほとんど。
カバーは減益プラス来期業績見通し弱いから成長止まったとみられて上場来安値突き破る可能性高い
mijikamekarume1
758
が
しました
どんな気持ち?
mijikamekarume1
758
が
しました
ホロ全盛期しってると悲しいわ
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
和解金の原因になりそうなトラブルって最近何かあったっけ?
下請け法の時の支払いは既に支払い終わってたはずだし
他にカバーが不利な争いが合ったらホロアン民がもっと賑わってそうだし謎過ぎる
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
そりゃホロメンの口から運営の成功体験がアイドル路線しかないって言われるわけだよな
ホロアースの構想見たときは期待したのに出てきたのコウゾーとか
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
コメントする