760: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:58:08.55
これ言っていいかな
金策マイクラ去年よりちゅま…
762: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:59:38.62
>>760
アルケミストがね⋯
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
765: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 22:06:23.24
>>760
去年はギャンブルで稼げたのがよかった
あと単純に今年の方がややこしいんだよな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
これでリオナフブキが気使って3日目以降遊びだしたら
ぺこらのファンネル勝ちになるからどうあがいても終わってるわ
ぺこらのファンネル勝ちになるからどうあがいても終わってるわ
りおなはもう絶対に何がなんでも一位取りに来ないと思うぞ
だから伸びねーんだよ
批判なんかに屈してんじゃねぇ
だよなフブキは稼ぎ足りてないと感じてるくらいだし
https://i.imgur.com/xTS3CGd.jpeg
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
https://i.ytimg.com/vi/xP5GVAQ5zjg/maxresdefault.jpg
ぺこらはござるのインチキに気が付いてたよ
ござるが全て悪いな
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
野うさぎまた荒らしてるのか
https://imgur.com/2JHohtl
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesokuhttps://i.imgur.com/vTo7NXO.png
あっこりゃああああああ
なるほどねぇ
あの、ぼたん枠大荒れしてます…
スバルが面でキレたせいでめちゃくちゃヘイト向いてます…
これ誰も主催やらなくなります
https://i.imgur.com/NLtvGi4.png
https://i.imgur.com/K7ieUTZ.png
しんどいわこういうの
スバ友はよく言ったスバルなんだろうけど
ぶち撒けた結果リオナもやりにくそうで
全然エンタメに昇華できてないよなアレ
: 名無しのメタバースさん 0000/00/00(※) 00:00:00.00 ID:metaversesoku
今日のスバル見ててファーマーえぐいなと思ったところ
1 初期投資高くて畑耕すのにも時間かかるから引き返すにも引き返せない
2 かぼちゃがそのまま売れない
3 渡航費15万以上払ってあるかも分からない種探さないと行けない
4 時間かかる割に蜂がしょぼい
何とかなるんか?
#ホロ金策サバイバル2
金策マイクラDAY2おつヴぁる!
どうなるよファーマー!流れに乗ったら強そうなんだけどなぁ…
それでも試行錯誤して色々考えてるのは
いいことだと思うよスバルちゃん!ファーマーにも絶対必勝法があるはずだ!
それでも試行錯誤して色々考えてるのは
いいことだと思うよスバルちゃん!ファーマーにも絶対必勝法があるはずだ!
まさかの百姓一揆!?w明日もめげずにファイトだ!w
#ホロ金策サバイバル2 #生スバル
https://x.com/hirota_subatomo/status/2061836806119915847?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
747: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 20:56:52.22
スバルつよ
748: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:03:40.83
同接はまんま待機1.2万の差だな
750: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:33:19.43
ドゥル
751: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:44:52.23
っぱ、マイクラつったらぺっさんなんよね🤤
752: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 21:51:23.20
養蜂箱のクールダウン減らしたんなら
レアレアの自動化しやすくならないと面倒くさいよな
771: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 22:17:14.24
スクリプ豚元気ないな
完走しちゃうじゃん
785: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:01:06.21
スイカなんて儲かるわけないやん
786: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:04:50.88
ブッさん所持金で700万エグいな
787: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:05:30.33
いいんじゃん、色々やってみても
それを楽しむ企画なんだし
788: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:07:20.97
ふぶさん900万も稼いでるのか
あえて儲かるアルケミスト以外を選んでるホロメンもいるだろうけど
これじゃやる気も出ないだろうなぁ
789: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:08:34.76
前回もそうだけどバランス調整がうんちすぎる
790: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:09:19.82
ギャンブル来るか!?
791: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:09:49.70
ぼっさんまた匂わせる
792: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:10:19.62
ギャンブルがねえとな
803: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:59:38.14
まちゅはみこちに甘いな~w
804: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 00:03:31.52
まちゅはみこちの唇の味知ってるからな
805: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 00:07:08.52
最大でも4匹しか出ないからスーパーレア2の養蜂はキツすぎるんよな
806: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 00:07:27.52
ぺこら
「金策1は初回で色々抜け道があったけど、
2は抜け道がないね。塞がれてる」
796: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:23:59.57
そういや動物増やすのなんでもいいなら
ウーパールーパーとか高かったりするんかな
797: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:26:04.24
青ウパがバカ高いとかあったら面白いね
800: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:46:30.56
>>797
運で逆転できる要素欲しいよな
勝つために鳩から最高率聞いてぶん回すだけの作業になる
798: 名無しのメタバースさん 2026/06/02(火) 23:32:11.59
2日目にしてもう手遅れやな
他の職業にも同じくらいのテコ入れしても
差が埋まらないんじゃ意味ないからな
_________________________________________________________________________________

コメント
コメント一覧 (387)
ドズル社のゲームってゲーム上手い人マイクラできる人が全部のシステムとルール知った上で平等の結果を当初の日程通りになる作りにしてて
途中参加、チームやグループの有無、ホロメン的なプレイで成立しない内容にして
修正後手後手に回ってるの多いよな
mijikamekarume1
758
が
しました
ファーマーも店売り解禁でみこちのスイカやスバルたちカボチャ組も値段次第で逆転も
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
前回もヴィヴィだけスイカやってたら絶対放置してたと思うよ。
抜け道いいじゃんみたいなノリだし。
アルケミもスバルが絡まないから二日目は放置。
禁止させて絶叫させて盛り上げたいんだろうけど。
mijikamekarume1
758
が
しました
全員が本当に優勝のために最高率狙ってたらホロメン全員がただ謎解き周回1日4時間を5日間続けるだけの企画になってたぞ
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
切り抜きのコメ欄見てると岩盤とかウィザーが破壊出来ないフロック下で召喚して一切身動き出来なくする事が禁止
爆破耐性の黒曜石(即破壊されてた気がするけど)使ったタイマン部屋も禁止
地下掘って地上に出さないようにする行為する禁止
チラっと揉めてるの見かけたわ
mijikamekarume1
758
が
しました
そもそも元気玉禁止って言われて報酬の1割程度で協力しますよって精神がやばい。企画潰しもいいとこだろ普通。
mijikamekarume1
758
が
しました
妄想ばっか書いてるからすぐ指摘されるんやぞ
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
↓
反論される
↓
言い訳する
↓
論破される
↓
ニワカのふりして逃亡
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
仮にヴィヴィの配信で野ウサギが満足するなら、みこちの配信でも耐えれるはず・・・なんだわ。
不仲があるとされているから、検証できないけど。
mijikamekarume1
758
が
しました
HF6配信の時もOPにマイク入っててぺこらHF6配信アーカイブだかの音声乗ってたりふとした時にぺこらの話題結構するから嫌いな人には不快で仕方ないと思うけどな
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
でも略奪はギスライブ作る原因だし
やはりギャンブル解禁で上位勢を底無しの沼地獄に落とすしかないか
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
コメントする