835: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:44:44 ID:
スバル泣いてました
昨日のフブみこはヨシヨシだったか
830: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:38:14 ID:
アルケミストナーフと他バフで多分五分くらいだな
アルケミスト1/3でも400万くらいだろ
他が今日稼げるのが同じくらいの調整に見える
※: 本日のおすすめサイト記事一覧 0000/00/00(※) ID:metaversesoku
836: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:45:29 ID:
ぼっさんのチャット欄草
暴れてる人刺すコメントだらけや
837: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:45:31 ID:
邪悪な二人
838: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:46:30 ID:
デカい声出せば有利になる
現実世界と似てるな
839: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:46:42 ID:
昨日おかゆ呼んだ時もおかゆに元気ないの言われてたしな
最後声のトーン低かったもんな
840: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:46:57 ID:
すまん、あんだけ焚き付けられても
エンタメで済ませるぼっさんが大人なだけではこれ😅
841: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:47:15 ID:
スイカは1玉あたりの販売価格が約250円か
収穫時の稼ぎと合わせて1玉500円~600円
くらいになりそうだからだいぶ稼げるかもね
蜂の増加スキル次第で更に上がる感じか
842: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:47:37 ID:
とにかくぺこちゃんが可愛いという結論でオーケー?🤗
844: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:48:43 ID:
>>842
🆗😄いい年してあんなに騒いで可愛かった🥰
858: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:57:23 ID:
こんな計算は次の日のバランス修正で全て無駄になるからなぁ
とりあえずサクっと蜂を自動化して
スイカを黙って何時間も収穫してくれ
843: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:47:53 ID:
そもそも今日出来んのかどうかって話だよな
845: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:50:30 ID:
じゃう🥰
風真いろは🍃ホロライブ @kazamairohach (2026/06/03 19:44:36)
スマンな初日にアルケミタッグとの周回がつよいの気が付いちゃって・・・・
ゲームIQが高すぎたんだ
ござるが😄
848: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:52:10 ID:
>>845
イキり忍者🥰
849: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:52:19 ID:
>>845
完全にバカにされてて草
852: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:53:54 ID:
>>845
フブキやまつりもだな
上手い人は攻略が上手い
846: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:51:12 ID:
ごぞるがホロックスみんなの分楽しんでるからね
850: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:53:05 ID:
>>846
ラプラスやルイ姉はどこいった?
847: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:51:57 ID:
ぼっさんが大人やなほんま
ああいう文句は数字持ちがやったらあかんよ
853: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:54:38 ID:
ござるは脅しに屈しない!
カッコいいよござる
854: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:55:32 ID:
この35Pスゲーな
855: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:56:18 ID:
主催しては本気で取り組んでくれるのは嬉しいけど
熱くなりすぎて文句言い出されるのは面倒やな
857: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:57:17 ID:
>>855
文句言うやつリスナーと一緒に締め出せばいいだけだよね
862: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:00:00 ID:
>>857
まあこれ
ボクはぺこみこ見れただけでもう満足してる🥲
859: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:57:49 ID:
みこちゃんの西瓜ブロック経営終わりました😂
860: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:59:07 ID:
どれだけ効率的な案を出してもみこちにはそれが出来ないんや
フブちゃんやまっちゅとは違うんや😂
869: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:03:01 ID:
>>860
頑張ってるけど稼げないくらいが一番輝くからいいだろ
861: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 19:59:39 ID:
とりあえず今回の調整はゴネ得ってことでいいの?
863: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:00:36 ID:
言っとくけどあれが優勝しても白い目で見られるだけだから
864: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:01:42 ID:
だーかーらー
調整はナーフじゃなくて
上方修正でバランスとるべきだって昔から言われてるよね?
なんでナーフして調整とか言ってんだ???
866: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:02:43 ID:
>>864
ぶっちゃけ他の効率上げるほうが
金額的にも派手に稼げて見栄えするよなって思う
870: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:03:28 ID:
>>864
一方にじGTAは毎日上方修正することでバランスを維持していた
865: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:02:26 ID:
正直アルケミの設定大失敗したんだから
誰も何も言わなかったら勝負ついたまま
残りの日を過ごす羽目になる
867: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:02:48 ID:
ねねち面白すぎる
868: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:02:48 ID:
エリトラみたくグリッジつくやつがいるから
872: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:05:36 ID:
ぺこヴィヴィ通話してる🤮
873: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:07:01 ID:
>>872
吐くくらい嫌いなのに
何で通話してるのを知ってるんだ?🤔
874: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:07:06 ID:
ヴィヴィ奴です
875: 名無しのメタバースさん 2026/06/03(水) 20:07:09 ID:
アルケミにブチ切れる🐰
アルケミのフォローする🌸
うーんこの
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25681/1780352048/
_________________________________________________________________________________

コメント
コメント一覧 (22)
mijikamekarume1
758
が
しました
mijikamekarume1
758
が
しました
管理人も大変やな
mijikamekarume1
758
が
しました
ルール調整に口出してかしこぶろうとするなよ😂
mijikamekarume1
758
が
しました
ぺこら叩くためについでにスバルまで叩き始める35Pの短絡的思考に呆れるわ
mijikamekarume1
758
が
しました
お腹すいてちょっと拝借と訳が違って、みこちが持ってるスイカは優勝レースに関わるからな。
あんまり殺伐になったら、リラックスして視聴できんのだが。
前回みたいに交流多めじゃなくて、ゲームを回した上で交流って感じで、いい意味で強制的にチームを組むようなゲームになってるが、行き過ぎた競争は雰囲気悪くなるし、敗者と勝者をくっきり出すことになるからイメージ悪くなる。
面白きゃええは長期的に危ないぞ。
mijikamekarume1
758
が
しました
コメントする